人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカルゴ


私の名前は「エスカルゴ」。 でも、カタツムリでは、ありません!
by eekaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

5月2日

5月2日
朝から特に予定もなく
おっさん4名思い思いの時を過ごす。(自由行動)
5月2日_b0139168_121264.jpg

洗濯・レンタバイク・・・。
宮古島も、もう充分堪能したし、
何より蒸し暑い。(船内湿度計は、90%を越えている)
天気情報によると、今吹いてる南風は明日から北に変わるらしい。
ようし! 今日出港しよう! 
しかし、
今日、広島から飛行機を乗り継いでKUさんがやってくる。
そうなると
KUさんは、空港から港まで車窓でしか宮古島を見る事が出来ない。
どうする? なんくるない!
エスカルゴでは、よくあるパターンなのだ。
予定通りKUさんがやってきた。
即、出港しようとするが
KUさんの手には、ピンクのモエが・・・。
すぐ出港する? 無理?
そうだ!
昨日の夜光貝の残りがある。
それを使うんだ!
先着4人衆は、夜光貝を使ってピンクのモエをゲットした。
そして、
もやいロープを解いた。
(詳細説明、不可能)
5月2日_b0139168_12125897.jpg

ーーーーーーーーーーーー
目指すは、慶良間諸島!
オーバーナイトで明日は、
あの思い出の島々だ!
また、ドキドキになった。

by eekaze | 2012-05-03 12:13 | ヨット
<< 5月3日 5月1日 >>