人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカルゴ


私の名前は「エスカルゴ」。 でも、カタツムリでは、ありません!
by eekaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釜山4/22/23

やっと、釜山のスターバックスでネットにつながる環境に巡り会えた。
まとめて、アップするど~

4月22日
朝5時20分に小倉を出港する。
写真は、関門海峡の日の出
釜山4/22/23_b0139168_16131073.jpg


高気圧に覆われ油を流したような海面になる。
釜山4/22/23_b0139168_16144440.jpg

釜山4/22/23_b0139168_16153642.jpg


順調に17:30対馬の厳原港へ入港する。
釜山4/22/23_b0139168_1619916.jpg

燃料補給の後、ガソリンスタンドの二階で風呂に入り
ヨット仲間情報の居酒屋「すみっこ」へ直行する。
夫婦でやってる店で安くて旨い。
B級グルメで優勝した「とんちゃん鍋」だ!
すき焼きのような焼き肉のような・・・。
ひたすら飲んで食って、一人2200円だった。
おまけに、明日は定休日って事で、
残ったサザエとサラダを頂いて、お土産付きで・・・。
よ~し
帰りも行くけんねぇ~

4月23日
朝、入管・税関・保安部の手続きを済ませ
パスポートにスタンプを押してもらう。
いよいよ、出国だ!!

その前に天気予報を見る。
「がぁ~ん!」
低気圧が2つ並んでやって来ている。
波予報も黄色(4m以上)になってる。
迷わず、日和 待ち決定!
あそう湾に逃げ込む。
万関の橋をくぐると別世界が待っていた。
釜山4/22/23_b0139168_16351094.jpg

釜山4/22/23_b0139168_16353978.jpg

釜山4/22/23_b0139168_16364496.jpg

グリーンピア対馬の桟橋に係留して一夜を過ごす。
「湯多里ランド」の風呂を堪能するが、
15mオーバーの強風と大雨で、とんでもない天気になる。
が、しかし
さすが、あそう湾の奥深くだ!
船は微動だもしない。
釜山4/22/23_b0139168_16421730.jpg

その船の中では、
湯豆腐鍋が、ちゃんぽん鍋になり、
その後、中華鍋になって・・・。
チームEZのダンスが始まっていた。



by eekaze | 2013-04-26 16:45 | ヨット
<< 釜山4/24 釜山4/21 >>