人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカルゴ


私の名前は「エスカルゴ」。 でも、カタツムリでは、ありません!
by eekaze
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小舟製作

こちらは、
「後ろ半分」です。

「前半分」と同じ工程を経て、ここまでたどり着きました。
パネルのつなぎ目に補強のガラステープを貼り付けている所です。
小舟製作_b0139168_8484048.jpg


では、
先行の「前半分」は、どうなってるか?
パネル接着の後
つなぎ目をガラステープで補強し、
全面にパテを塗り付けました。

これまでグラグラしていた舟体が固まって
かなりしっかりして来ました。
小舟製作_b0139168_8521421.jpg

小舟製作_b0139168_8543055.jpg


ブチたいぎい、
サンディングが待っとるけんねぇ~


----------------------------------
艇名を募集したところ
たくさんの応募を頂きました。
これまで寄せられた候補?を発表します。

(順不同)
・コエスカル
・エスカルロ
・エスカル号
・かたつむり
・ラスカル
・ベニやん
・オスカル
・エポ
・ニシ
・つぶ
・さざえ
・ブヨ
・ステッチ

しかし・・・。 どうよ?

候補って書きましたが、
決してこの中から選ばれる訳では・・・。

「もっと、ぴったりな名前は無いもんかねぇ!」
「やっぱり、賞金を付けにゃだめかねぇ?」


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

by eekaze | 2010-11-18 09:19 | ヨット
<< 小舟・その後 グルー >>